お知らせ
企業情報
2021年04月26日
新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、4都道府県を対象に、再度、4月25日より緊急事態宣言が発出されました。日本エンゼルでは、東京都内での不要不急の営業活動の自粛、社員の出退勤時の混雑を避けるため就業時間を変更させていただきます。つきましては、緊急事態宣言が解除されるまでの間、下記のとおり、当日出荷の受注締め切り時間も変更させて頂きます。
対象拠点 | 本社、西東京FSO、名古屋FSS(5月12日に追加) |
---|---|
期間 | 4月26日(月)から緊急事態宣言の解除までの間 |
終業時刻 | 16時50分(通常17時50分) |
当日出荷の受注締め切り時間 | 12時(通常14時) |
お客様には再度ご迷惑をおかけしますが、事情をご賢察のうえ、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。
6月20日を以て緊急事態宣言が解除されたことに伴い、6月21日(月)より通常業務体制に戻しております。当日出荷の受注締め切り時間の前倒しなど、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
介護用品・福祉用具に関することなら
日本エンゼルにお任せください
地域密着・キメ細かいサポート体制で、
お客様のお困りごとにお応えします